イラスト日記20210830

f:id:puni-japan:20210830192036p:plain

今日のペンさん

相変わらずの引きこもり生活。週末はもちろん引きこもり。

 

ソファーと一体化する勢いでした。もうちょっとマシな体勢で寝てましたけどね。

 

こういう体勢で折り重なるようにして寝てる子猫の写真がかわいいので描いてみたの。。

 

1ペンギンをその体勢で書いても意味わかんないですよね。

 

f:id:puni-japan:20210830193116j:plain

カスタムで選んだ自分のVtubeキャラ


話かわりますですけど、Vtuberのキャラ作りに興味がわいて。スマホアプリ(Realityという無料アプリ。そのまま自分でキャラを作ってそのアプリ内?で配信できるようです)をダウンロードして、キャラ設定してみました。まあ配信はしませんけどね。。

 

アニメのようなイラスト描けないので、そこから練習ですけど。自分で描いたのを動かしてみたいですよねえ。