イラスト日記20240204

今週のお題「元気を出す方法」

 

なんか最近、人のひと言に異常に傷付く自分がいる。

相手がおかしいのか、自分がおかしいのか。

どっちだとしても、傷ついてささくれだった心がなかなか治らない。

週末にいくら寝ても。買い物しても、美味しいもの食べてもモヤモヤが消えないときは。

 

 

こんな時にはお絵描き。

 

サクラクレパスのクーピー。夕暮れカラーってカラーセット。

 

 

濃くは描けないけど柔らかい色で癒されたい今の心境にはちょうどいい。

(本当は「朝焼けカラー」が良かったけど売り切れ。)

綺麗な色は癒される。

 

 

YouTubeを見たり、音楽を聞いたり。

家事の合間に無心にぬりぬり。ぐりぐり。

やっぱり集中できると気分転換できますね