デザフェス.41終了お礼

5月16日、17日デザインフェスティバルにて出展させていただきました。


初日は曇ったり、ちょっと雨も降ったみたいですが17日は晴れ!


イメージ 1





協力していただき、無事終了しました。



ありがとうございました。



イメージ 2

そして、名刺をもらってくださった方々、作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。



褒めてもらったり、「大事にします」と言って買ってくださったり、写真撮らせてくださいと言ってもらえたり、素敵な出展者の方々との交流もあったり、有難い事だらけ。



信じてもらえないかも知れないけど、時々泣きそうになりました(笑)うれしくて。



未熟者ですが、精一杯気持ちだけは誰にも負けないくらい込めて制作しました。






不備やなどありましたら、販売サイトや後日メアドを作りますのでご連絡ください。



できたら、あくまでもハンドメイドな点で大目にみてもらえると幸いです。




展示していて、手元にある作品など含めて今後サイトにアップし、充実させていく予定です。



また、どこかで出展できたら嬉しいです。



皆さん、ありがとうございました。

イメージ 3