無意識と記憶【息抜き】

眠気でウトウトした中、なんで墨絵を始めたのか…。



これを書いた記憶がありません。



他に、「一騎当千」とか「参勤交代」とか書いてたのは覚えてます。



きっと、「超高速!参勤交代



のDVDを観たからだと思われます。




納得。我ながら単純。



イメージ 1




その中で、これはなかなかいい出来?



なぜか「はじまり」と書いている模様。


なにが、はじまりなのか…。




次のは先程、「記憶だけで書くゲーム」で書いた墨絵?




お題は映画「シン・ゴジラ」の第一形態。



ちがう、そう、そうじゃない。




イメージ 2





全然思い出せないものですね。



手が全然使われてなくて、器用に地上動くなぁ。と感心していたのだけは覚えてる。




今から正解を確めて愕然としようと思います。




追記:ググって答えあわせしたら、第二形態だった。
海中にいたのが第一だったのか。