オリジナルタンブラー

ずっとオリジナルタンブラーが作りたくて、やっと入れ物を買いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とりあえず、無心を心がけつつ、タンブラー映える事を考え(矛盾)






こちらに、完成。結構いいかも。
最初は原画をコピーした紙を入れようかと思ってたんだけど、やはり家庭用プリンターじゃ思った感じにならないし。




原画切り刻むことになったけど、紙の質感などがやはりいい。

イメージ 4




ちなみに、入れ物はタリーズで買いましたが、絵を持ってきてくれればラミネート加工してくれると言ってました。持っていってないけど。


水が入ったら…。と思ったら、やってもらえたらやってもらった方がいいかもです。