イラスト日記20220308

f:id:puni-japan:20220308152428p:plain


人前で泣いたりするのは苦手だ。というか恥ずかしい。


なので我慢⁝( `ᾥ´ )⁝して影で泣いたりしてたけど。
時々オープンな生き方に感化されて、普通に人前で泣いてみる。


結局のちのちにまでネタにされたり、笑われたり。


そして、また我慢が1番。という結論に戻る。



まぁ子どもの頃の話です。大人になったら、自分が強くはなるけどその分世界も強敵で。
泣きたくなる問題や壁もどんどんぶち当たってくる。


歳をとることで涙腺が弛むというか、涙もろくもなった。


そうやって、成長したり強くなっても、プラマイゼロ!カロリーゼロ!な感じなのです。



ところで富士山を今まで1番大きく見えました。
やっぱり美しくて大きいんですね。
行列になってまでは登りたくないけど、もっと近づいてはみたいです。