イラスト日記220614


可愛いピンクと白の格子柄(?)のクッキーを買った。


だいぶ前の話。


かわいすぎて、インスタ映えするなって思って可愛く盛り付けてから食べようと思うと気合いが必要でなかなか食べれない。


まぁ、インスタは見る専なんで映えとか関係ないんですが。



でもね、だいぶ前に買ったのに賞味期限はまだセーフ。
⊂( ^ω^)⊃セフセフ



食べれるけど、ちょっと心配にもなる。「とはいえ、普通バターを使い、ねりねりした物がそんな日数大丈夫なわけがない…」と。



納豆は半月、期限切れてても、野生の勘ジャッジで匂いと味が異常なければ食べれる。


まぁ、なんだかんだ言ってもクッキー美味しくいただくつもりなんですけどね。



関係ないけどタイトルに関連ワード入れてないと、見返す時に大変なのでは?と気づいた。