実験1

自分の絵を使ってバッグなどができるのか。



アイロンプリント、業者にたのむ、色々あるけど、デコパージュでやってみました。



紙を布などに貼り付ける技法。

といっても、糊使うだけなんだけど。


試験的に手持ちの布にやってみて、手縫いで(ミシン持ってない)、バッグ形に縫ってみました。あとは洗濯に耐えられるか。とか、完成度。とか。

ついでに布用のペンで描いたりもしてみました。

あ、あとはアクリル挑戦したいけどな~。これに塗るか、別で試すか。


なかなかざっくりした布だったんで、ペンも苦労した。滲むし。



まぁ、取っ手をつければ自分用に小さいバッグの出来上がり。



う~ん。業者の方が早いのかなぁ。でも決まったバッグの中から選ばなきゃで、気に入ったのがなかなかない。バッグの形にまでこだわってる所がなかなかない。
プリントできればいいでしょ?的な。プリント代も高いし原価ヤバい事になるよ?みたいな気遣いもあるんでしょうね。


イメージ 1




まぁ、自分的には人とかぶらないので満足です。


いい業者の情報求む。