1日1枚

イメージ 1

1枚1枚の勢いで描こうと、大量のポストカードサイズの紙に気の赴くまま描く練習。


イメージ 4


いまだにどれが好評いただけるのか予想がつかない…。


っていっても、Twitterとかピクシブとかの評価見てるだけなんですが。



ネット販売も、「いいね!」みたいなのは増えるけど、それは売れなくて急に違うのが売れてみたり。



デコパージュも頑張ってるけど、ヤバい。出来ないかも知れない。もはや印刷か…。でもそれだと印刷会社指定のバッグに印刷になるしな…。



こんな事にも挑戦しながら、Tシャツデザイン(似顔絵つき)とか、贈り物の絵とか注文いただけて描きました。


公表したいけど似顔絵系は個人情報の問題が…。


って事で、けっこう描いてるけど全然何もやってない風。

似顔絵作家になろうかな。


イメージ 2

近日中に色を塗ったマトリョーシカでペンダント作る予定。

アクセサリー関係は一度自分が使ってみて大丈夫だったら販売用に作る感じです。


イメージ 3

本物のマトリョーシカも作る(塗る)予定だけど、1セットしかないから勇気がなくてまだ手付かず。次のデザインフェスタで出せればいいな。



前回のデザインフェスタに出した絵もアクセもあんまりネット公表も販売もしてないけど、アップしたら売れるもんかしらね?



イメージ 5

そんな感じで悩みながらも描いてます。ていうか、手元に作品が増え過ぎて困る。どんどんお嫁にいって幸せになって欲しいわ。