facebookはじめました(遅)

次々と媒体が増えてきて、どこのどれに気持や日記をぶつければいいのかわからなくなってきていたりします。

かといって、全部シェアってのも味気ない気もする。ツイッターもブログもフェイスブックもラインもそれぞれの良さがあるのでしょう。

でも、めんどks…

自分のサイトをググっても、検索上位にちゃんとこない時代。
情報が溢れすぎて、検索にもスキルが必要な時代。

だから、フェイスブック始めました。

周りには情報漏洩、使い方がわからないとラインさえやっていないお友達がたくさんいます。確かに危険。

でも、何かを発信したいと思う自分は怯んではいられません。

もう、こうなりゃ、インスタだろうがtumblrだろうがやってやろうじゃないか。まだ、未知の領域動画部門もあるし。(youtubeとかニコ動とかVineとか)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

フェイスブックの中身は徐々に充実させていく所存です。


使い方、意義など教えてくださる方募集中。