先日のイベント風景(handmade market てづくり一品市)

先日急遽参加決定したイベントでの、うちのディスプレイ風景です。



千葉県でありました。

イメージ 1

イラスト作品集も持っていき、皆さんの意見もきけました。勉強になります。


イメージ 2



今回は、ポストカードとアクセサリーのみの販売。


絵画は、見本に1つ飾っただけでした。


ちょうどその日は街のお祭りだったのもあり、のぼりも立てて、入場すると景品も貰えたらしく、ビルの6階なのにたくさんの方に見ていただけました。


主催者さんからの景品が一番の勝因だったと思いますw


出展者の方との交流もあり、見ていただきました。


イメージ 3

デモンストレーション代わりに描いていた、出展者様方の似顔絵も描いていたのですが、意外と好評だったのでアップします。私を描くのを忘れてますが。


買っていってくださった方の元で少しでも癒しの存在になれますように。