久しぶりのコンペ

http://blog.minne.com/?eid=216&utm_content=buffer9cdeb&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer


ミンネ(minne)という販売サイト主催の猪口のデザインコンペに密かに応募してました。



結果は…(;´д`)落選。



が、しかしスタッフブログで紹介されました。最終選考までは残っていたらしいのです。




そういえば、個人で応募とかするの2回目くらいかも。たったそれだけかと改めて思う。



デザインコンペでしたし、絵画展にはまだ一度も出品したことないけど。



こんな風に後書きでも、ちょっと取り上げられただけで嬉しいもんです。



悩んだり、候補に上がっただけで嬉しいです。




まだまだ捨てたもんじゃない、と。



また頑張るぞ!



ボソッ。
(ていうか、落選したやつ自分でマグカップにしようかな?)