イラスト日記20210917

f:id:puni-japan:20210917214627p:plain


みなさん、キッチンのスポンジは何を使ってますか?



最近、スポンジ難民になっていた私。


ダイソーだったり。


無印良品だったり。


それぞれそれなりに使えます。


にしても、カレーを1回洗うだけでスポンジがカレー色になりきったなくなるのを、誰か解決して欲しい。


カレー色付け問題は未だ難問ですが、


スポンジのヘタりにはかなり満足な物発見しました。


ダスキンのスポンジです。


なんか、すぐに萎んだりしない。


おすすめです。


まぁ、洗う事すらも卒業したらいいし、食洗機にしてしまえば結構スポンジに悩む事もなくなるのかな。


食洗機欲しいなぁ。その貯金をしたいところですが、さっそくApple新製品で散財してしまったので


家電を充実させるのはついつい後回しになってしまいます。