イラスト日記20220211

お題「ささやかな幸せ」

f:id:puni-japan:20220211213755p:plain

サムライマック。朝マックもマイブーム

マックって定期的に食べたくなりませんか?一時期毎週食べていたのもあり、最近「マック離れ」していました。

 

ですが、久しぶりに朝マックを食べると再度ハマりまた食べる日々。そうです、私はハマりやすく冷めやすいタイプなのです。

 

最近はデリバリーにハマっていますがウーバーは使ったことないです。

 

使うサービスは楽天デリバリーや出前館。またはマックなどではマック自体に公式デリバリーシステムがあります。

 

アプリを入れたり、何やかんや連携したりクーポン使ったりはしません。面倒な割にその労力に見合うリターンではないから。私的にはね。

 

会社の同僚などは、そういったクーポンが好きで駆使するタイプの人がいるのですごいなと思います。安くするために携帯会社を乗り換えるバイタリティー。わたしはそういうの面倒で絶対やらないです。

 

話がそれましたが、マックのデリバリー。いいよね。

家で落ち着いてたべれるもん。配達代は300円。

 

 

サムライマックが今おいしいです。ポテトがSサイズしかなかった時期も過ぎ、またMサイズも頼めるようになりました。

ポテトも揚げる人によって美味しさが全然変わりますよね。

さっき食べたのは美味しかった。

 

好きなYouTube見ながらバーガーを食べれる生活、家に届く生活。素晴らしいですね。


うちの近所はお店が豊富ではないので、出前館やウーバー使ってもあんまり色々食べれるわけではないけど幸せ。スタバも近所にあればなぁ…(田舎)。