クリスマスに心踊るかどうか

f:id:puni-japan:20211211233646p:plain

サンタペンさん

 

 

皆さんはクリスマスに心踊りますか?

 

私はこれまで

無意味に人よりワクワクしていたと思います。

 

いつからかな、ツリー🎄を飾るのも面倒になったのは。

プレゼントもらう事がないからかな、だとしたら現金な話ですね。

 

ワクワクするのは悪い事じゃないし、誰にも迷惑かけないし。おめかしして、美味しい料理を食べる事にして。

 

こんなご時世だけど。皆でパーティーしなくても。たとえ1人きりでも、2人きりでも。

ハッピーなイベントになるといいですね。

 

皆さんにサンタペンさんがプレゼント配っちゃうぞー。(妄想)

私はお米が欲しいです。(強欲)